三浦 界 ハニーレモンのイケメン男子高校生

こんにちは。

今日もこのサイトにお越しいただきましてありがとうございます‼

累計1200万部突破の少女コミック‼【ハニーレモンソーダ】

りぼん(集英社)2016年2月より連載中の少女マンガです。

【ハニーレモンソーダ】のイケメン男子高校生はどんな生徒なのか、追跡していこうと思います。

彼女はいるのでしょうか?どうしてレモン色の髪の毛なんでしょう?

塩対応と言われているけど、優しいところあるし、口悪いけど性格は?気になることを調べてみましたので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

 

三浦界の塩対応について

黒髪の時代は中学2年生まで、中3のころにはレモン色になったようですね。そして八美津高校の校風は自由だし、高校生活ではレモン色で生活を送っています。

 

実はこんなことがあったのです。塩対応もこんなことも原因の一つかも知れません。

界のお父さんは家を出ていき、界は常に思っていました。「もう一生帰ってこないわ・・・。」「不安定な人だったから・・・。」と。失踪したようです。界は「一人で生きていく」と決めたのです。その後、髪の毛はレモン色(金髪)になったのです。

 

性格は、まるでソーダ❢ 炭酸みたいなピリピリする感じで、髪色はレモンで金髪。

羽花に対してだけ、甘々なハニーと言われています= 界 ❢❢

【ハニーレモンソーダ】そのものですね❢❢

三浦界の家庭環境は界が幼いころにお母さんが亡くなり、お父さんは界が中3で失踪し、今は叔父が所有するマンションに一人暮らししています。そんな現実を目の当たりにしている界なのです。

性格は、無口で塩対応。どこか冷めてるところがあり、仲の良い友人にも距離を置いてしまうところもあります。

ですが、正義感が強く困ってる人を放っておけない性格も持ち合わせています。

三浦界のプロフィール

容姿は学校内外で有名人となるほどのイケメン男子高校生です。

気になる身長は高校1年生で174cm。

お誕生日は2月16日 O型

得意科目は英語です。英語の先生と対等に会話ができるほどの力があります。

ヘアスタイルは短めのセンター分けで前髪が目の下までありますがとても爽やかで似合ってるんですよね~。かっこよすぎです❢

 

界には彼女はいるの?

中学2年の時に付き合っていたのは芹那でした。

当時かわいい芹那がいじめにあっていて芹那を助けたい思いから当時はお付き合いしていました。

今の彼女は石森羽花です

三浦界は正義感が強く困ってる人を放っておけない性格も持ち合わせていたので、中学時代は芹那と付き合っていましたが、羽花のことも気になっていたようです。

 

三浦界が八美津高校に誘った⁉

三浦界は羽花をこの八美津高校に誘ってしまったと責任を感じていると思います。

羽花が二つの高校で迷っていたところ、いじめっこが嫌味を言ったこともあり、界がこっちでもいいんじゃない⁉って言ってくれたんです。「俺も行くし」と。

だからこの高校生活では楽しかったと思わせてあげたい、クラスに馴染んでほしい、高校では変わってほしいという願いもあったのではないでしょうか。

私の個人的な思いになりましたが、責任感が強い界の事ですから。

高校3年になっても、羽花とは今も付き合っていて、あれから高校1年生の文化祭からですから、高校3年生で3年目を迎えています。

界は、羽花の事を、「オレの理想の塊」と言ってるほど愛しています。ポーカーフェイスだから何を考えているのかわからないこともありますが、羽花にはハニーの甘々な彼ですからね。

羽花の事を「石は石でも、宝石の石だ」とも言ってるくらいです。

いいとこしかないように見えるのは私だけでしょうか⁉

三浦界の好きな食べ物気になりませんか?

ハニーレモンソーダ❢❢だと思っていました。

ところが調べてみると、

ごはんのお供になるものが好きでした。

納豆、明太子、生卵、ふりかけ、キムチ、梅干し、シラス、など、高校生が好きなものとは言えないですよね。

高校生だったら、唐揚げ、ハンバーグ、焼きそばとか、ボリュームのあるものが好きそうなイメージでしたが、界は食事でもギャップがありますね。

 

三浦界のキュンキュン名言 一部紹介

助けてほしい時、俺呼べ。飛んできてやるから。

過去のお前がいるから、今のお前がいる。どっちだって今のお前だろ

もういいじゃん、石で。石でもお前は宝石なんだよ

これは、羽花に言った言葉です。

羽花がこの言葉によって勇気をもらい行動することができました。

好きな人からもらう言葉のチカラというものもあったのでしょう。素敵ですね。

 

ハニーレモンソーダ実写映画版

少女マンガ、ハニーレモンソーダの中の界はイケメン男子高校生だから、実写版では誰に演出してもらおうか迷われたそうです。

キャストは、三浦 界:ラウールさん アイドルグループ・Snow Manのメンバーです。

身長は190cm  2023年6月27日生まれ

【ハニーレモンソーダ】2021年7月9日に劇場公開日でした。

気になる方はDVDなどでも観ることできますし、まずは原作コミックからでしたら、youtubeでは切り抜きショート動画にはなりますが観ることができます。あとはめちゃコミックでも無料で読めるアプリもあるので読んでみてはいかがでしょうか?

ハニーレモンソーダ 漫画 口コミ

●羽花を見守り、助ける界が素敵すぎ

●みんなの初恋

●キュンキュンする

●青春♡

●面白いです

●これは沼・・・。

などなど、漫画読んだらハマるというクチコミが多く感じました。

思春期の中学時代に、いじめにあいながらも、地味ですが前向きに成長していく羽花と、学校内外の人気者三浦界が羽花に手を差し伸べ、見守りながら助けが必要な時は助けるし、界のギャップにも魅力を感じてしまいますね。

他にもキュンキュン要素は、たくさんあります。

付き合って3年目を迎え、界の部屋にお泊りに行った時に、お部屋に飾り付けがされてあったり、

羽花は、界とヘアオイルを一緒の物にしたかったのに、界は「ヘアオイルまで一緒にしなくていいよ」と突き放すような言い方をするんですよね、羽花が勘違いしそうになるところを、羽花の髪の毛のにおいが好きだから…。でました‼ギャップ‼言葉を添えてもらわないと、凹みそうになるのですが、ちゃんとその言葉には意味があったんですね。

そしてもう一つのキュンキュン要素、素敵なキスシーンがあったり、(≧∇≦)キャーッ青春♡ってなってしまいますね。ここで恋に落ちちゃう人も少なくはないような気がします。

心が忙しいですわ♡

 

三浦界くんのイメージ

今回は三浦界くんの、ハニーレモンソーダのイケメン男子高校生を抜粋して書いてみました。

最初マンガを読んだ時は、チャラチャラした、やる気のないダルい高校生だと思っていました。

ですが、いじめられていた羽花を助けたり、友達作れるように彼自身も石森係になってそばにいてくれたり優しいところがたくさんありました。

界くんの愛情も大きく、包み込んでくれたから、羽花がどんどん変わっていけました。

羽花が変わっていく様子、小さな勇気の積み重ねです。

そういうところと、どんくさいところが好きなんでしょうね。

三浦界くんの理想の塊というほどの人が羽花ですからね。

とても羨ましいですわ♡

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

読んでみてもいいかなと思いましたら、めちゃコミック、コミックシーモア(70%クーポン券)ピッコマ、ショート動画になりますがyoutubeなどでも観ることができます。

またこのサイトに来ていただけたら嬉しいです。

ありがとうございました。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました